2回目合同会。

金曜、仕事が終わり次第集合!!
ということで、、、

やってまいりましたぁ~!
2回目合同会。





「ROUND1」へ♪



本日は、、、リベンジが最大の目的、、なのか??

特別ゲストも入れ、、、2vs4バレー対決!!!


・・・負けまくりです;;;


それにしても、、さすが金曜。
夜が更けるとともに、人が増えてきた!!


他にも、、、

テニスやら~卓球やら~バスケやらやら~

上手く出来ないけど・・・
スポーツって楽しいね♪


あ、、、トランプも☆



あっっっ!という間に楽しい時間は過ぎ、、、
帰りにサイゼリヤでお茶をして、、、
帰りました。。。



きよすけの周りには、楽しい人たちがいっぱいだなぁ♪♪


同じカテゴリー(★内遊び。)の記事
プロバスケット。
プロバスケット。(2009-02-28 00:48)

シダる。
シダる。(2008-10-11 23:42)

うなぎパイ工場。
うなぎパイ工場。(2008-09-07 23:53)

ホームパーティ♪。
ホームパーティ♪。(2008-08-24 02:38)

ぽにょル。
ぽにょル。(2008-08-09 11:59)

お泊りっ。
お泊りっ。(2008-07-27 13:52)

この記事へのコメント
朋のまわりも・・・
おもしろい、いや楽しい人がいっぱいだよw

ねぇーきよすけwww

この日ほんとに遊びたおしたねぇー!!!
たのしかったぁー!

また挑戦状たたきつけようぜ!!!
Posted by ともさぶ at 2009年06月27日 22:42
ともさぶっち。

う、うん、、、そだね;;;

3時間?あっという間だったね♪
ぜひに再リベンジだっっっ=3
Posted by きよすけ at 2009年07月07日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2回目合同会。
    コメント(2)