もう秋です、なぁ;;

えらくご無沙汰デス;;

ハロハロにハマっていたあの頃は、夏、、、でしたな。


きまぐれきよすけ、、デス (^^;)




昨夜、、、夢をみました。


ながしぃ~が、歯医者さんを開業するって!
ラーメン屋さんでみんなを集めて発表していました。

パンすけぇや他のみんなは
何の疑いもなく受け入れていたけれど、、、
きよすけは、心配していました。。
「医師免許あるのかなぁ?」って。。。

その後はどうなったか、、、不明。



最近、、みんなとの絡みが増えたから
夢にまで出演してきたのかなぁ・・・(^^);;




昨夜のごはん、、、
「もやしの甘酢あんかけ」
もう秋です、なぁ;;









自分で作るとおいしく感じないのだが、、、

これはっ!これだけはっっ!!

まいう~だぁっっっ (>▽<)♪♪


ちょ~カンタンだし~
きよレパになること間違いないっ=3



では、、、また、、、近い?いつの日か (^^)vv


同じカテゴリー(★家ごはん。)の記事
好きなものたち。
好きなものたち。(2009-05-24 19:40)

おんたま。
おんたま。(2009-04-29 12:53)

スパグラタン。
スパグラタン。(2009-04-14 12:39)

ハヤシさん。
ハヤシさん。(2009-04-11 17:24)

コラボ☆
コラボ☆(2009-04-06 20:01)

きよ家のぎょうざ。
きよ家のぎょうざ。(2009-03-28 18:18)

この記事へのコメント
久しぶりだぁ!

しかしなんつぅ夢…おいらまで出演しとったんか!?


また近い日?…ないな
Posted by パンすけ at 2009年10月21日 15:08
まさかキヨちゃんの夢でばれてしまうとは(οдО;)

何を隠そう『GReeeeN』のメンバーの1人は僕だったんだよね〜(*´∇`)

顔出ししてないから、ばれないと思ったんだけど(-ω-)

仮に開業しても、よっぴぃにパンすけの奥さんに歯科助手には困らなさそうだ(・∀・)♪

次にキヨちゃんの新しい記事を見るのは…冬かな(^皿^)
Posted by ナガシィー at 2009年10月22日 00:01
きよの夢からはじまる〜ながすぃの妄想がわらえる。

もう〜きよちゃんが間あけすぎるから、びっくりしてながしぃの調子わるくなるじゃん〜


そりゃ〜しゅんくんも、いぇ〜いだよΨ(`∀´#)


ってか、楽しみにしてるので頼むよっ!
Posted by ともさぶ at 2009年10月23日 12:07
きよちゃーん

ブログがとまってっど~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
たまにはよっぴーブログのぞいてよ~♡ฺ
Posted by いいちゃんいいちゃん at 2009年10月26日 22:18
パンすけぇ~

早急なコメントありがとっ!

そう!出てきただよ~(^^)


、、、気長にお待ちくだされ(^^);;



ながしぃ~

うぉーーーー!!そうだったのかぁぁぁぁ!!!
大丈夫!ここだけの話にしとくから (^Ш^)v

そのメンバーがいる歯医者さん、、
ちょっとこわい気もするけど、、楽しそうだね♪

冬かぁ~(^^)、、、ヤバイ、もうすぐじゃん;;



ともさぶっち~

コメント、、ありがとっ!!

これはまた、、、びっくりさせんといかんよのぉ ('ⅴ')



よっぴぃ~

ツッコミありがとっ (^^);;
最近のよっぴぃ~、、、いいねぇ♪

は~い!たまには、、のぞきまする;;
Posted by きよすけ at 2009年10月27日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう秋です、なぁ;;
    コメント(5)