第12回木曜会②~あじさい祭り。

四季を感じる木曜会。

梅雨のこの時期といえば、、、あじさい☆

蒲郡・形原温泉「あじさいの里」へ

第12回木曜会②~あじさい祭り。 第12回木曜会②~あじさい祭り。







第12回木曜会②~あじさい祭り。 第12回木曜会②~あじさい祭り。







第12回木曜会②~あじさい祭り。 第12回木曜会②~あじさい祭り。








キレイに咲き乱れていた♪
色も形も、、こんなにたくさんの種類があるんだね☆



きよすけのいちばん☆
第12回木曜会②~あじさい祭り。





シンプルなのがイイ☆



第12回木曜会②~あじさい祭り。





鐘もうまく鳴らせて楽しかった♪


同じカテゴリー(★木曜会。)の記事

この記事へのコメント
こんにちは♪ きりこです★

勝手にコメントごめんなさぃ…

mixiのPao姉さま⇒とも姉さまのブログへとんできました✿

みんなすっごい可愛いブログかいてて、益々ラブになりましたww

きよ姉さまは、mixiもやってるのかな???

もし持っていたらマイミクお願いします★

いよいよ今週末は大会ですね!!!!
最後の練習、仲間と一緒に頑張ってねッ♡
Posted by Kiriko♪ at 2009年07月09日 16:54
きりちゃん。

お初コメ、ありがと~♪

私は、、mixiはやってないのだ;;;

火曜の練習&試合の応援、ありがとね☆

次は、、きりちゃんも一緒に試合出ようよ!!
また練習もがんばろ~ね!!!
Posted by きよすけ at 2009年07月17日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第12回木曜会②~あじさい祭り。
    コメント(2)